過去ログ倉庫

ああ
No.321430
2年半前は0-4でユニフォームを着て帰るのも恥ずかしいくらい弱かったのに、よくここまで成長したよ本当

ああ 
No.321429

今日は良い試合をしましょう!!

ああ 
No.321428
ルキアン!!今日はゴールで今期初勝利に導いてくれ‼️

ああ
No.321427
吉岡もすっかり山口のレギュラーになれそうでよかった😊
鈴木惇も藤枝のキーマンになったし
木戸は一応ベンチスタート

あとはヅーさんに頑張って欲しいな

バナー
No.321426
あっ
輪湖、前嶋
もな❗

ああ 
No.321425
永石も勿論大好きだし、本当に信頼しているけど、山ノ井がセカンドキーパーを争う展開になってるの、マジで胸熱です。

ああ
No.321424
男性
日立台に参戦向かってます
今日こそは絶対勝つ今シーズン初勝利のため手拍子、拍手で後押しします

バナー
No.321423
長谷部監督は、優秀だよ!

メンバー固定してこない、選手のモチベーションアップに繋がる!

渡、重廣、北島、奈良、森山、グローリ

も頑張れ👊😆

ああ 
No.321422
熊本が右SB出来るのは分かるけど、サイドバックの控えがベンチにいないのが少し心配です。
でも、攻撃のオプションをベンチに増やしたいと言う、長谷部さんの攻撃に対する強い意志を感じます。

ああ
No.321421
男性
スタメン、ベンチにもグローリいないのか、一体どうした?
クルークスもスタメンではないのか
代わりの太郎熊本頑張れ

ああ
No.321420
今日は3バック相手に4バックで挑むのか。
点を取って勝つぞという気持ちが伝わってくるな。
もちろん無失点がいいけど、1失点は覚悟。
その分攻撃の厚みを増やして複数得点で勝ち切ってほしいね。

安西光義(代理)
No.321419
ほっほっほ。

君たちは強い。

ああ
No.321418
個人的に熊本も安心して見れる

ああ
No.321417
後半から、タナタツ、クルークス、ソータン、ジョーゴの投入は脅威でしかないな😏
グローリはちょいと気になるけど、クマモンが見せてくれるよ🐻
楽しみ、楽しみ🐝

ああ
No.321416
>>321406

ありがとうございます!

前へ次へ
↩TOPに戻る