ああ 2022/03/12 13:49 iPhone ios14.8.1 No.321385 男性 >>321384 知ってますよ笑笑 去年より、インテンシティ、アイディア、 運動量を求めてます 出れても途中出場が多いて事です
ああ 2022/03/12 13:29 iPhone ios14.8.1 No.321383 男性 >>321382 確かにアビスパでは厳しかったですね 岐阜のサッカー見てますか?笑笑 アビスパよりかは遅攻ですが遅攻ではないですよ 出場時間は少ないですね
ああ 2022/03/12 13:13 iPhone ios15.3.1 No.321382 >>321381 逆でしょ、向いてるんでしょ だからうちの縦に早いサッカーは厳しかった。 石津は遅攻が向いてるよ
ば◆CeNM7XPx2M 2022/03/12 12:38 iPhone ios15.3.1 No.321380 >>321200 以前、日立系列で仕事してたとき 社員向きに レイソル応援キャンペーン があったけど当時はサッカー⚽️興味なくて スルーしてた… 日立台って、 この有名な名曲がかかってるんだ! この木なんの木きになる木🎵 感激!!
ああ■ 2022/03/12 12:31 iPhone ios15.3.1 No.321378 今年のリーグ戦、アビスパ勝利の日です!現地に行ける方も行けない方も、勝ち点3を取れるように念を送りましょう!
K◆IZm9C5th3Y 2022/03/12 11:56 Chrome No.321373 レンタル選手の待望論は徐々に減ってきたね。 補強も大事だけどグローリがいるうちに 井上や森山といった若手を育てることも大事だね。
ああ 2022/03/12 11:40 iPhone ios15.3.1 No.321371 でも上島はうちの選手として出たらj1でもやれる謎の自信がある笑 グローリが今年で帰国しちゃうなら来季戻ってきて欲しいな。