過去ログ倉庫

ああ
No.321385
男性
>>321384
知ってますよ笑笑
去年より、インテンシティ、アイディア、
運動量を求めてます
出れても途中出場が多いて事です

ああ
No.321384
>>321383
岐阜は監督変わってるのよ笑

ああ
No.321383
男性
>>321382
確かにアビスパでは厳しかったですね
岐阜のサッカー見てますか?笑笑
アビスパよりかは遅攻ですが遅攻ではないですよ
出場時間は少ないですね




ああ
No.321382
>>321381
逆でしょ、向いてるんでしょ
だからうちの縦に早いサッカーは厳しかった。
石津は遅攻が向いてるよ

ああ
No.321381
男性
岐阜でも無理やろ
パスサッカーのチームに向いてないと思う
石津

ば◆CeNM7XPx2M
No.321380
>>321200
以前、日立系列で仕事してたとき
社員向きに
レイソル応援キャンペーン
があったけど当時はサッカー⚽️興味なくて
スルーしてた…
日立台って、
この有名な名曲がかかってるんだ!
 この木なんの木きになる木🎵
感激!!

ああ
No.321379
石津はスタメンでもベンチにも入っていないですね。

ああ 
No.321378
今年のリーグ戦、アビスパ勝利の日です!現地に行ける方も行けない方も、勝ち点3を取れるように念を送りましょう!

ああ
No.321377
>>321375
セランテス「バモォォォォ バモォォォォ」
下半身ギリギリ湯澤「フゴォォォォォォ」

ああ
No.321376
今日は内容より結果やな。
去年も初勝利はアウェーで4節。
とにかく勝利。それだけ。
頼んだぞルキアン。

ああ 
No.321375
>>321374
昇格した時のインスタのストーリーに載ってた、奇声あげてた奴がいいね。

ああ
No.321374
今日は湯澤が古巣から点決めてクソダサいゴールパフォーマンスする未来が見えたわ笑笑

K◆IZm9C5th3Y
No.321373
レンタル選手の待望論は徐々に減ってきたね。
補強も大事だけどグローリがいるうちに
井上や森山といった若手を育てることも大事だね。

ああ
No.321372
>>321371
その謎の自信めっちゃわかるわ笑笑

ああ
No.321371
でも上島はうちの選手として出たらj1でもやれる謎の自信がある笑
グローリが今年で帰国しちゃうなら来季戻ってきて欲しいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る