過去ログ倉庫

ああ
No.321370
上島戻ってきて欲しいという気持ち、最近薄れてきたなぁ
もちろんそうなったら嬉しいけれども

ああ
No.321369
今日上島が仮に出るならルキアンにぶっ飛ばされるだろうな。
まぁ最近干されてるからベンチ濃厚だけど

ああ 
No.321368
守備も攻撃も自信は十分ついてると思う。結果だけだから

きりん
No.321367
今日の相手はFWにドウグラスがおり、今シーズン初めて脅威のあるFWがいるチームとの対戦かと思います。
ここを抑えれれると守備に関しては本当に自信がつく!

ああ
No.321366
まぁ監督が仮に神戸からオファーあっても確実に断るだろうな。
うちの監督は有能だからあの神戸のタレントを扱えないことくらい自分でわかってるし、お金で動くような人ではない。

ああ 
No.321365
長谷部さんは金で動くような人じゃねーんだわ。失礼だな全く〜

ああ
No.321364
あいつバカだから、普通に欲しい日本人監督に億出しそうだよな。

ああ 
No.321363
長谷さんの年俸正直去年は安いと思ったが4000万なら標準レベルにはなったと思う。億とかは外国人監督が殆どだし。

ああ
No.321362
日立台に参戦されるサポの皆様 絶対チームを勝たせるべく後押しお願いいたします! ルキアンは特に気合い入ってると思いますので、最大限のサポートを!

ああ
No.321361
実際、以前出た記事では後任リストに長谷部さんの名前上がってるしね。全然あり得るよ。てかそれがサッカーの世界。お金がある方が有利。

ああ
No.321360
>>321356
熊本のSB、太郎先発はアリやねー👍

ああ
No.321359
>>321353

無能なフロントだから恐れてんだよ。
あいつならやるからな。

ああ
No.321358
今日は輪湖ちゃんが日立台のピッチに立ってる姿みたいな〜

ああ
No.321357
長谷部さんはもしアビスパが望むなら何年も監督やりたいと言ってたよ☺️

でも多額な年俸にはかなわないかな?(涙)

ああ
No.321356
前嶋、奈良がいなくても大丈夫
>>321354
    山岸 ルキアン

杉本  前   中村  田中

志知  宮  グローリ 熊本

      村上

永石、井上、湯澤、田邊、金森、クルークス、フアンマ

前へ次へ
↩TOPに戻る