コンササポ 2022/08/26 16:10 iOS15.6.1 No.385899 札幌サポから失礼します。 今日は唯一のリーグ戦かつダービーということでDAZNで楽しませて貰います。 福岡さんとは順位争ってますが、 それとこれは別として、以前福岡に住んでいたので アビさんを応援してます! ウチはご存知の通り今年は鳥栖にダブル食らってます、、、 正直言って鳥栖さんはマリノスとフロンターレを合わせたようなサッカーをしてきます。 ウチがやりたいサッカーを体現されて なかなか手強かったです。 相手陣地で猛攻プレスを掛けて来るので、 如何に足元やワンタッチで剥せるかがポイントだと思います。 相手陣地まで上手く簡単に繋げたら絶対勝てると思います! 頑張ってください!!
ああ 2022/08/26 15:23 SO-02L No.385891 女性 >>385887 ホントそう思う 去年みたいに大声出したり、チャント唄ったり、恥ずかしい弾幕とかやめてほしい 子供とかも来るんだから
しょう 2022/08/26 15:11 d-41A No.385888 男性 サポヨリ 今日気をつけ他方がいいのは まー宮代 垣田 岩崎 ぐらいかな 3羽カラス 3羽trio なんちゃって あと堀米を のせないこと あとキムはでるんかな