過去ログ倉庫

ああ
No.385901
九州のJ1はアビだけで充分www

ああ
No.385900
>>385892
ガンガン煽っていこう

コンササポ
No.385899
札幌サポから失礼します。
今日は唯一のリーグ戦かつダービーということでDAZNで楽しませて貰います。

福岡さんとは順位争ってますが、
それとこれは別として、以前福岡に住んでいたので
アビさんを応援してます!

ウチはご存知の通り今年は鳥栖にダブル食らってます、、、
正直言って鳥栖さんはマリノスとフロンターレを合わせたようなサッカーをしてきます。
ウチがやりたいサッカーを体現されて
なかなか手強かったです。

相手陣地で猛攻プレスを掛けて来るので、
如何に足元やワンタッチで剥せるかがポイントだと思います。
相手陣地まで上手く簡単に繋げたら絶対勝てると思います!
頑張ってください!!

ああ
No.385898
>>385896
早々と来てました

ああ
No.385897
鳥栖のアウトレットにアビサポ発見
金森と山岸ユニ

ああ
No.385896
オブリは来ますか?

ああ
No.385895
絶対勝ちましょう!!!

ああ
No.385894
女性
>>385892
内容よ
センスの欠片も感じられない
相手を馬鹿にするようなのではなく、こっちを鼓舞する内容にして欲しい

ああ
No.385893
既にバチバチやん
絶対勝ちたい

ああ
No.385892
声は絶対ダメだとして弾幕はダービーらしい面白さがあっていいと思うんだけどダメなんだね

ああ
No.385891
女性
>>385887
ホントそう思う
去年みたいに大声出したり、チャント唄ったり、恥ずかしい弾幕とかやめてほしい
子供とかも来るんだから

ああ
No.385890
>>385884
下を見ても
そこにはイニエスタ

ああ
No.385889
下を見ても、トスは見えない…。

しょう
No.385888
男性 サポヨリ
今日気をつけ他方がいいのは
まー宮代 垣田 岩崎
ぐらいかな
3羽カラス
3羽trio
なんちゃって
あと堀米を
のせないこと
あとキムはでるんかな

ああ
No.385887
>>385882
陰気臭いけど、そのような行動をする方が問題だからしっかりルールは守らないとですよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る