大久保■ ■ ■ 2022/08/26 17:01 iOS15.6.1 No.385924 >>385901 何言ってるの? もう盟主とか名乗る時代は終わったんだよ。 J1に九州のクラブ沢山いた方が遠征楽だからいいやん。 俺はサガンやトリニータにも関わりあるし、ウチの次に応援してるけどな ま、いろんな考えあっていいとは思うけど。。