過去ログ倉庫

ああ
No.385931
スタメンどこ?

ああ
No.385930
>>385923

コインパークすら皆無で…

ああ
No.385929
え?スタメン‥

ああ
No.385928
>>385924
個人的には熊本に上がってほしいと思っている

ああ
No.385927
>>385925
ま?

ああ
No.385926
駅スタはいいなあ
アクセス最高!
おまけに最高に見やすい!
羨ましい

ああ
No.385925
スタメン意外やなあ

大久保   
No.385924
>>385901
何言ってるの?
もう盟主とか名乗る時代は終わったんだよ。
J1に九州のクラブ沢山いた方が遠征楽だからいいやん。
俺はサガンやトリニータにも関わりあるし、ウチの次に応援してるけどな
ま、いろんな考えあっていいとは思うけど。。

ああ
No.385923
駐車場はどこが空いてますか?

ああ
No.385922
>>385920
そんなあなたは通りもんば食べんね

ああ
No.385921
>>385920
そうやな。勝ったらアパマンで新しい部屋借りよう!

アビー
No.385920
>>385915
わざわざ鳥栖のスポンサーの為にお金落とすのは勿体無い

ああ
No.385919
スタメンそろそろか

ああ
No.385918
ダービー楽しみ。やっぱり他のチームとの対戦より気持ちが入る

ああ
No.385917
>>385914
内容次第 考えて行動しよう

前へ次へ
↩TOPに戻る