過去ログ倉庫

ああ
No.488458
達也いいねー

ああ
No.488457
タナタツナイス

ああ
No.488456
>>488453
大正解

ああ
No.488455
引いてきたな、お隣さん

ああ
No.488454
遠目だと 前か重見か一瞬わからんってある意味凄いよな

妖怪アビスパ狂人男
No.488453
ひとり少ない相手に勝てないじゃなくて引いた相手を崩せないが正解

ああ
No.488452
田中、寄せるの遅いやろ。

ああ
No.488451
必ず勝つ!!!
得点取りに行くぞ!!!
勝ち点3ばい!!!

ああ
No.488450
さあ、こっから

ああ
No.488449
>>488445
それももういいって

ああ
No.488448
>>488427
10年前だから記憶消えてた!

ああ
No.488447
鳥栖がこんなチームになってるのが盛り上がりに欠けるよな
金使いすぎて弱体化とかほんとクソ
審判じゃなくて熱いプレーで
もっと盛り上がりたい

ああ
No.488446
今年のアビはPK恐怖症を克服した…次は10人恐怖症の克服や!

ああ
No.488445
>>488431もうそう言う荒らしやめない?
サンフレッチェ長沼サポーターさん

ああ
No.488444
パクが紺野倒したシーンはジャッジリプレイで取り上げられるんだろうな
最初は面白かったけど、全く改善されないし、審判の擁護の場所になってるからむしろムカつく

前へ次へ
↩TOPに戻る