過去ログ倉庫

ああ
No.509801
男性
さすがにルキ出して悪くなった事くらい長谷部さんもわかったやろ。
これでわからんかったらヤバいやろ

ああ
No.509800
成長が見られない

ああ
No.509799
まじで前より重見の方がだいぶ良いな

久留米リア 
No.509798
小田はパワープレー要因だな、亀川復帰はよ

ああ
No.509797
男性
もう前はスパイなんじゃないかとすら思えてきた

ああ
No.509796
>>509755
やってるサッカーは悪くないわ。
選手の質が低すぎるだけ。
神戸の吉田とか名古屋の長谷川より全然考えたサッカーしてる。

ああ
No.509795
>>509764
2勝は相手のミス。
1勝は最下位湘南。
1勝は何故かお得意先のF東。
京都は知らん。

ああ
No.509794
湯澤って邪魔ですね

ああ
No.509793
そろそろ長谷部も危ないんちゃう?

ああ
No.509792
>>509791
クロス

ああ
No.509791
>>509774
クラスとかまるで合わんもんな

ああ
No.509790
>>509747
遠藤居たらアホみたいにゴール決めるし相性だろうね
正直このサッカーで起用する方が悪いわ

ああ
No.509789
井手口さん、神戸相手に上手すぎ

ああ
No.509788
井手口のパスいいな

ああ
No.509787
>>509747
ルキアンが得点王取れたのはJ2だからでいくら強豪のマリノスにいってもJ1じゃむり

前へ次へ
↩TOPに戻る