ガンバ太郎 2023/06/30 11:34 K No.511953 福岡頼むぞ!!井手口おるし、相手ピンクなんで現地応援行きますぞ。ちょと雨降ってきてるが勝ったらそれも勝利のシャワーってことで。遠方の方はお気をつけてお越しください。