過去ログ倉庫

ああ
No.511955
>>511950
今は落ち着いてるのね。まだ時間は長いから気をつけてね

ああ
No.511954
勝ちてぇー

ガンバ太郎
No.511953
福岡頼むぞ!!井手口おるし、相手ピンクなんで現地応援行きますぞ。ちょと雨降ってきてるが勝ったらそれも勝利のシャワーってことで。遠方の方はお気をつけてお越しください。

ああ
No.511952
ルキアンの確定演出に落ち込むようになった。
もう得点は期待しないからせめて戦ってくれ今日は。

ああ
No.511951
>>511928
なんなら前回勝ったし。

ひで
No.511950
>>511949 今のところは傘をさすほどではないです。

ああ
No.511949
>>511947
福岡はザーザー降りだけど大阪市はどう?

ああ
No.511948
今日はマジで
バモ井上

ひで
No.511947
>>511936 夜行バスで行きました

ああ
No.511946
中村慶太は長崎に戻ったのか。
来てほしい選手やったが、しゃあないか

ああ
No.511945
>>511934
大阪の教習所では「黄色は急げ!」と教えている

博多
No.511944
とにかく無失点!勝ち点を積み上げようとにかく!

アリ
No.511943
今日現地の方々、雨の中での試合になるかもしれませんが、勝って気持ち良く帰って来れる事を祈りながら、DAZNで応援してます!

ああ
No.511942
心の中にいつもいる〜

誰か繋げて欲しい
No.511941
どんなに苦しい時でも〜

前へ次へ
↩TOPに戻る