過去ログ倉庫

モアイ 
No.511940
男性
この苦しい状況はエースがなんとかしてくれるよ
てことで今日は1-0山岸🤟🏻

ああ
No.511939
先週に引き続き、当日一試合だけのゲーム。
みんなから注目されるゲームだね!
勝ちたい!

ああ
No.511938
>>511929
天候悪そうだから風引かないようにね

ああ 
No.511937
>>511921
ならよかった^_^

ああ
No.511936
>>511929
夜行バスで行ったの?

ああ 
No.511935
>>511927
恐れることはない
さぁ行こうぜ

ひで
No.511934
勝つしかねぇーだろー!!
大阪シティバスの運転士さん
西鉄と大きく違うのは黄信号でも強引に行く。。。

まるちゃん
No.511933
俺もチャンピオンロードしか見えねえ

ああ
No.511932
試合当日の朝Victoryしか考えられねぇよ。

aa
No.511931
>>511927
セレッソにビビってるの? 言っとくけどJ1なんてどこも強いチームばかりだからここには勝てないなんて思ってた毎試合自信がない状態で応援することになるよ。J2だって清水の試合とかときどき見るけどあの面子の清水が苦しむくらいにはレベルは高いし、弱いチームなんてないし、強いチームばかりだよ。


ひで
No.511930
訂正 大阪です

ひで
No.511929
大坂着きました!!
来れない人たちの分もしっかり声で後押ししてきます!!

ああ
No.511928
>>511927
強いとは思うけど別に圧倒的な相手とは思わないが? アビスパなら勝てる可能性はあるでしょ

ああ
No.511927
>>511903
セレッソ相手に勝ち点1取れれば御の字やろ

ああ
No.511926
>>511925
予想しただけ。ないかもしれないし、あるかもしれない

前へ次へ
↩TOPに戻る