過去ログ倉庫
>>511907
むしろ浦和の小泉がアビスパに来そう
今日
19時
セレッソ戦
現在、苦しい状況のアビスパ!神戸戦は前半の内容は良かったから、ポジティブ
苦手なアウェイだけど、セレッソとは相性が良いイメージがある
クルークスとマッチアップかする予定の小田は、しっかりと抑え欲しいね
辛い時こそ、応援が大事、ネガティブの発言は不要、勝ちましょうアビスパ
2019年からの新参サポ
名古屋戦以来正直少し気持ち落ちてたけど、今久々DAZNを開いて神戸戦見はじめました。
負けが続いてるけどやっぱりアビスパが好きだし、日々の生活に活力を与えてくれるクラブなので、やっと現実を受け止める覚悟ができました。
こんな状況だからこそサポが諦めずに支える事で流れを変える力になればと思います。
福岡のサッカーはまだまだ伸びしろしかない
今日は絶対に勝ちを持って帰るぞ!
>>511895
そうそう!宮からレギュラー取ってしまうぐらいやってやれ井上〜期待しているゾ
↩TOPに戻る