過去ログ倉庫

ああ
No.548859
西村がこれだけ吹くならそりゃ倒れるわな

ああ
No.548858
西村さん、相変わらず見えてないよね。

ああ 
No.548857
男性
西村=荒れる

ああ
No.548856
柏当たり屋レイソル

ああ
No.548855
これは草
自分で引っかかりにいってるやん

ああ
No.548854
主審クソ過ぎやろ

ああ
No.548853
後半引かれたら詰む
いつものパターンか
どう修正するかね

ああ 
No.548852
横浜FCより弱いなって思われてそう

ああ
No.548851
なんやこれ笑

ああ
No.548850
審判ゴミすぎる

ああ
No.548849
>>548837
得点力ある相手ならな。
今日のアビスパみたいなロクにフィニッシュにまで繋げられない相手なら1点で充分と判断されてるんだろう

ああ
No.548848
>>548841相手は悪くない。西村がそうさせてるんでしょ。

ああ
No.548847
サヴィオ演技上手いな

ああ
No.548846
うーん

ああ
No.548845
もう何でもありやん...

前へ次へ
↩TOPに戻る