過去ログ倉庫

ああ
No.548844
レイソル寄りか

ああ
No.548843
勝手に足引っかかっただけやん

ああ
No.548842
もう西村やめてくれ
引退しろ

ああ
No.548841
柏ってこんなチームだったっけ?
ファール受けて痛がって時間稼ぎならまだ判るけど
ノーファールとかで転がり回るとか
ちょっとヒク

ああ
No.548840
西村さん???

タマタマ
No.548839
今日
守備は普通
問題はパスが雑なのが痛い

ああ
No.548838
男性
宮はパスミス多すぎ成長ないな

ああ
No.548837
>>548824
前半からこんだけせんわ笑

ああ
No.548836

グローリの肩にヘディングしたからレッド。

ああ
No.548835
準決3連戦前にこういう試合できてよかったとプラスにとらえよう

ああ
No.548834
男性
唯一の救いは水沼さんの解説

ああ
No.548833
>>548822
ならゴジラ+小川航基÷2だな笑

ああ
No.548832
男性
この程度の柏に負けるようじゃ、天皇杯フロンターレに負けるぞ。

ああ
No.548831
奈良ちゃんいないとカバーする人いないから、簡単に裏取られるしスカスカ

ああ
No.548830
井手口に試合を落ち着けてもらいたい

前へ次へ
↩TOPに戻る