過去ログ倉庫

ああ
No.548829
寄せが早いと足下が上手くない前は余裕がなさそうですね。

ああ
No.548828
奈良の大事さが分かった前半

ああ
No.548827
キャプテンー!井上ー!今から千葉集合してー!

ああ
No.548826
さあ、後半どうするかね

ああ
No.548825
真ん中開けすぎ

ああ
No.548824
先制したチームが時間稼ぎするのは当たり前でしょ。
しかも残留争いしてるんだから。
それを打開できないと、口が裂けても上位を目指すとは言えんよ。

ああ
No.548823
詰められてるやつにクソみてぇなパスだすな

ああ
No.548822
>>548818
小田はゴジラ松井に似てると言われてた

ああ
No.548821
うるせえなイエローやろう

あああ
No.548820
いや、一点で耐えてるだろ

今日は柏の出足が早いから

ああ
No.548819
宮だけやたらいいな

ああ
No.548818
小田って小川航基に似てるよね笑

小川のかカッコいいけど笑

ああ 
No.548817
田代やばいな。。後半変えたいけど、、

ああ
No.548816
ちょ三國いれてや

ああ
No.548815
後半に期待かな。前半追加点だけは避けてくださいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る