過去ログ倉庫

Ursusbarba
No.560073
男性
ウェリントン疲れてるけど、相手が高い選手入れてきたから、セットプレー対策で引っ張るだろうなぁ。
頑張れ、ウェリントン!

あああ
No.560072
もう一点とろうやー!

ああ 
No.560071
もっとシンプルでいーよー

キャン玉
No.560070
何してんねん

きりん
No.560069
>>560060
これ仮に、その後ゴールが決まってたら、ゴールだったんですか?
カードが無い以上シミュレーションでは無いという判断でしょうから。
であれば、永石ホントにナイスセーブ

ああ
No.560068
国立の景色がだんだん見えてきたぞ

ああ
No.560067
あああ
永井も
もう落ち目やな
見苦しい抗議すんな

ああ 
No.560066
前から行こう

HS
No.560065
>>560059
ポンタ?

あいう
No.560064
今年のアビは色んなジンクスを乗り越えてきたので大丈夫
油断だけはするな⚽️

ああ
No.560063
この展開鶴野は厳しいだろうからウェリかな

ああ
No.560062
防戦一方になるな。永石、鶴野、山岸で湘南戦みたいな展開みたい

ああ
No.560061
>>560060
はい正解👍

ああ
No.560060
PKで笛吹いてVAR介入だから、その後の永井のシュートや永石のセーブはアウトオブプレーで関係ないですよ。再開は当然ドロップボール。ユンカーのシミュレーションをとるならイエロー提示からのアビスパのFK。

キャン玉
No.560059
福岡サポの横のタヌキが気になる

前へ次へ
↩TOPに戻る