過去ログ倉庫

ああ
No.588831
ネイルサロン大丈夫かな?

カカ
No.588830
男性
ウェリはルヴァンで良く走ってくれた
感謝しかない

ああ
No.588829
冨安が山岸の給料💰ドーンで、みんなニコニコ残留☺️

ああ
No.588828
>>588823選手の功績で他チームのことごちゃごちゃ言うのやめろよ。まじで。

ああ
No.588827
>>588787

いろんな場所に現れる名古屋下げの他サポの可能性もあるから難しいよね。

ああ
No.588826
トミヤスタスケテー🙏

ああ
No.588825
>>588811
ウェリ悪く言うのはやめろや

ああ
No.588824
>>588823もうええて 

正真正銘のアビスパサポ
No.588823
>>588782
まあ今年の成績みると確実にアビスパが上やけどな笑

ああ
No.588822
>>588820福満?

ああ
No.588821
ドゥドゥ

キャン玉
No.588820
なんか千葉にいいFWがいるらしいな

ああ
No.588819
>>588814
ここで立石さんの海外情報網が活きるとは思わなかった。

ああ
No.588818
移籍金出すまではないかもけどあんまのりよし悪く言うなよ


ある日、和樹が営業で訪れた飲食店にたまたま客として居合わせていた酒井宣福は自ら率先して他のお客さんに声を掛けてチラシを配ったりと営業のお手伝いをして、「俺、アビスパのアピールになるのなら何でもやりますよ!」とまで言ってくれていたそうな

ああ
No.588817
まあウェリが今年までなのは補強した時から分かってたことやん。役割もハッキリしてたから代わりもしくはそれ以上を見つけるのは難しくない。ルキも。

前へ次へ
↩TOPに戻る