過去ログ倉庫

ああ
No.588816
>>588814
ネタ?ww

ああ
No.588815
>>588782
たまたまでタイトルは取れないよ。

ああ
No.588814
森本、鈴木惇、丹波帰ってこい

ああ
No.588813
最終戦かなりレアな試合になりそうなに行きたくなくなったとかマジ?

ああ
No.588812
>>588800
そんなん言ったらキムヒョヌンのアイコン

トゥーリオは仲介人でも評判良かったはず。意外とルートになったりして。

ああ
No.588810
>>588798
3日連続で大騒ぎしてるやん。

博多のお酢
No.588809
トゥーリオデメロ復帰

ああ
No.588808
北島いるしヴェルディ応援したいけど、みんな言うように凌我のことを考慮して清水応援するわ
国立行ってきます

ああ
No.588807
ウェリントンの代わりに200bぐらいの大砲ば連れてくるっしょ

ああ
No.588806
遠野、増山、上島帰ってこい

紅蓮◆ShFdL0OYfs
No.588805
タイプは違うけど、点取る嗅覚は鋭いから

紅蓮◆ShFdL0OYfs
No.588804
大弥は本当に来てほしい。
むしろ、戻ってきてほしい。

ああ
No.588803
>>588802遠野じゃ無理やろw

ああ
No.588802
アダイウトン、長沼、大橋、遠野の誰か一人でも来るなら全然やれる

ああ
No.588801
俺もだけど、主力を抜かれる事に免疫が無いんだよな。
今思えば、ここ2年ほどは、よく草刈り場にならなかったと思うよ。フロント、強化部がいかに頑張ってたかが良くわかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る