過去ログ倉庫

ああ
No.588800
>>588796
それを言ったら上島は未だにアビの昇格時の写真にしてるぞ笑

ああ
No.588799
>>588796上島という男

ああ
No.588798
たいして騒いでないのに「名古屋を悪くいうのは違う」勢が長文でごちゃごちゃ説教垂れてんのキツい。みんなそんくらい分かっとるわ

ああ
No.588797
移籍は選手の権利だから覚悟してる。今いる選手、新たに加わる選手と共に闘い応援するしかないよ。

ああ
No.588796
凌我のXのヘッダーが未だにヴェルディなのちょっと寂しいよ…忘れてるだけかもだけど

ああ
No.588795
>>588794その佐藤もヴェルディのエースだったなw

ああ
No.588794
>>588784
多分古巣愛強いぐらいなら地元愛もっと強いはずだから大丈夫と信じてる笑😇

ああ
No.588793
>>588775
マネーゲームには乗れないよね。
チーム規模にあった成長をしないと、必ずどこかで破綻する。
星は付いたが、山岸を残せるほどにチームが大きくなった訳ではない。現実をしっかり認識しないとね。

ああ
No.588792
名古屋何しに来たの?まじでお帰りください

ああ
No.588791
>>588788
貴方、名古屋サポじゃない?
朝からいる気がするけど‥

ああ
No.588790
>>588725
アダイウトンは契約満了だからたぶんいけるんじゃない?

ああ
No.588789
>>588785
なんなら山ピースもブルーリバー考案だから封印で

ああ
No.588788
>>588779
いややってること同じなんやしカテゴリーとか関係ないぞ。

ああ
No.588787
>>588782
名古屋サポ帰りな

ああ
No.588786
>>588781
だから?
こんな最終節をおじゃんにするようなやり方はしてないけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る