過去ログ倉庫

ああ
No.588785
とりあえず山ピースバンドだけは売らせんなよ

ああ
No.588784
>>588696
普通にこれありそうだから嫌なんだよね。本人も古巣愛すごいし

ああ
No.588783
小森くんヘアバンド似合いそうですね!来ませんか?(泣)

ああ
No.588782
ルヴァン制したことで強いチームって
勘違いするのが怖い
名古屋より格上とか言う奴いたし

ああ
No.588781
>>588779
だから?
アビスパがj2の時同カテの水戸から引き抜いてたよ
監督までもね
自分らが抜かれた時だけ相手を悪く言うのやめようぜ

福蜂
No.588780
アダイウトンはウェリントンの代わりとして余りある戦略

ああ
No.588779
>>588778J2やん

ああ
No.588778
うちも水戸から散々引っこ抜いてきてるからな〜

ああ
No.588777
>>588770
自分目線でいいやん。大事なのは我がクラブ。
負ければ降格。厳しいのよ現実は。

ああ
No.588776
まぁ、広島も同カテゴリーの名古屋や浦和とかから引っこ抜かれてはきたけど、広島の黒い部分に目を向けると、甲府→広島の流れはめちゃくちゃ多いんよな。甲府も正直広島とかはうざったい存在やろ。

ああ
No.588775
ウェリ山岸はフリー、三國はわずかながら移籍金があると見てる
かつて柳田さんはトリニータを躍進させたあと選手を高年俸で残留させすぎて債務超過に陥らせてしまった関係者
それもあってマネーゲームからは降りたんだろうな

ああ 
No.588774
>>588767

酒井ノリならわざわざ名古屋から抜かなくていいわ。

他のJ2の選手の方がまだ期待できる。

ああ
No.588773
>>588614
これ作ったの誰?最低

ああ
No.588772
城後に往年のキレを取り戻してもらうか

ああ
No.588771
>>588760
ぜっっったいいらない

前へ次へ
↩TOPに戻る