過去ログ倉庫

ああ
No.604267
松岡復活させてシントトロイデンに送り込もうや

ああ
No.604266
だめだこりゃ

ああ
No.604265
本当だった


福岡が、来季の新戦力として清水のU―22日本代表MF松岡大起(22)の獲得に乗り出していることが22日、分かった。複数の関係者によると、福岡側は正式オファーを提示。交渉は順調に進んでいるとみられる。

ああ
No.604264
去年の紺野を始め岩崎だったり松岡とかの若くてポテンシャル強の人材に軽々しくオファーを出せてしまうチームにまで成長させてしまった柳田強化組長率いるフロント陣に頭が上がらない…
いつもありがとう。愛してる。

ああ
No.604263
>>604262
5ch

ただのアビサポ
No.604262
松岡の噂ってどこから出てるの?そもそも

ああ
No.604261
松岡まだ22歳
アンダー世代の日本代表ではずっとレギュラーで出てたな
若い世代でボランチで能力が高いのは間違いない
来たら楽しみだな

ああ
No.604260
早めに井手口、山岸の後釜を探さないと、、

ああ
No.604259
>>604256
まぁあのときは単純に怪我人多すぎたしルキアンとか凌我をサイドハーフで使わないといけないチーム状況やったからね。本当は長谷部さんもずっと今やってるフォーメーションで行きたかったと思う

ああ
No.604258
>>604195
別にいいんじゃないかな?鳥栖に育ててもらって、凄く美味しくなった頃にウチが刈り取る。そして、リーグ優勝なりカップ戦獲るなりして、また賞金も貰える。チームは強くなるし、更に良い選手も来てもらいやすくなる。鳥栖とも良い関係性が築ければ良いと思います。

ただのアビサポ
No.604257
>>604256 つまらんと思うなら見るのやめたら?

ああ
No.604256
井手口フィットするまでは残留争いも可能性ある状態だったからな。
またあの時代に戻るんか…。つまらんなぁ。

ああ
No.604255
オファー出す選手のレベルは明らかに年々上がっていってる感じはするね

ああ
No.604254
>>604248
岩崎は岩崎でいい時の岩崎は半端ないよ

ああ
No.604253
>>604251
はい、はい。

前へ次へ
↩TOPに戻る