過去ログ倉庫

ああ
No.604237
井手口の代わりはいない。
重見と松岡競わせるのは良き

ああ
No.604236
>>604234ちょー若い

ああ
No.604235
>>604231
井手口と比べるのは酷だけど隣のメンタルを抉るには最適。

ああ
No.604234
井手口移籍は痛いが、前(更新として)、重見、森山、松岡(噂通りなら)の4人でなんとかなりそうではある。プラス中村も。平塚は移籍だろうね。

ああ
No.604233
大分出身の重見、熊本出身の松岡。
オリンピック出場となればテレビの話題になる。

ああ
No.604232
サガン鳥栖の選手はうちに来れるように活躍してね

ああ
No.604231
清水でもいまいちだった選手をうちなら輝かせられるとかそんな簡単な話ではないよな。
逆に井手口の後釜として期待するのは荷が重すぎて松岡自身が可哀想ではある。

ああ
No.604230
>>604227
自前はおかしかったなウチのユースではないし、アビスパでやな

ああ
No.604229
新聞社Aがボランチ補強の話を突如のっけて全く同じ日に井手口移籍の記事が新聞社Bから出るってことは一連の流れ自体の信ぴょう性は高いと言わざるを得ないね...
これが後追いみたいな感じなら良かったけど同日だからな

ああ
No.604228
>>604226
数時間後にわかると思います。

ああ
No.604227
>>604225
自前てww

アビ
No.604226
男性
>>604221
かなり前の情報ですねスポニチは

ああ
No.604225
井手口無理なら松岡を自前で井手口クラスに引き上げよう。18歳くらいからJ1でバリバリやってた選手やしそれくらいのポテンシャルあるやろ

ああ
No.604224
松岡って井手口ロールできそうなん?

ああ
No.604223
>>604219
多分両方ガチ。

前へ次へ
↩TOPに戻る