ああ 2024/03/01 18:11 iOS17.3.1 No.633256 男性 マリノスたぶんアンカーやろ? 前線は怖いけど真ん中から後ろは去年より穴あると思う。 少ないチャンスものに出来るかやねー! 頼むよ岩崎!!!
ああ 2024/03/01 17:55 K No.633250 男性 >>633244 言ってはなんだが、城後をベンチに入れざるを得ないのは・・・ それにしてもアビサポ少ねーぞ。 この時期に金Jで関東アウェイは厳しい。 寒々しく感じる。