過去ログ倉庫

ああ
No.633263
マリノスに勝ったらハンカチ噛みながら泣く😭

ああ
No.633262
>>633253
まだシーズン始まったばかりよ

ああ
No.633261
新湯澤に期待

ああ
No.633260
うち相手に外国人先発5人とか
完全にイジメやろ。。

ああ
No.633259
ベタ引き&縦ポン&スコアレスドローでオッケー!

ああ
No.633258
キーパー村上じゃないのか…

ああ
No.633257
上島のところでスピード勝負・裏抜けを狙いたい。

ああ
No.633256
男性
マリノスたぶんアンカーやろ?
前線は怖いけど真ん中から後ろは去年より穴あると思う。
少ないチャンスものに出来るかやねー!
頼むよ岩崎!!!

ああ
No.633255
最近学校で上手く行かないから人生の楽しみがアビスパだけになりそう。

ああ
No.633254
>>633253雁の巣行けば分かるよ

ああ 
No.633253
ナッシム、どこ行った?
今シーズン大丈夫?

ああ
No.633252
>>633242
誰が鳥栖と断定したんだよ

ああ
No.633251
マリノスはドン引きに弱い

ああ
No.633250
男性
>>633244

言ってはなんだが、城後をベンチに入れざるを得ないのは・・・

それにしてもアビサポ少ねーぞ。
この時期に金Jで関東アウェイは厳しい。
寒々しく感じる。

ああ
No.633249
男性
奈良と井上いれば大丈夫。点ははいらん
攻撃やねー  頑張れアビスパ

前へ次へ
↩TOPに戻る