過去ログ倉庫

ハッチャン
No.647174
スタジアムに向かってます💪
長谷部さんの後頭部見たいからメインスタンドの前方先のチケ取ったわ💕

あああ
No.647173
男性
今年の副キャプテン誰だっけ?

ああ
No.647172
全体的に結構思い切ったな。
いい意味で長谷部さん再評価。

アビヤン
No.647171
バックスタンド通路から下はほとんど雨が振り込んで滑りやすいから皆様お気をつけください。
今はほとんど降っていないんで仕事終わりで迷っている方はいつもと違うメンバーへの応援にお越しください。

ああ
No.647170
>>647148
ここは信頼できるユザワ

あつ
No.647169
男性
>>647148宮?

ああ
No.647168
帰ってきたキタジ
若手のダブルボランチ
見どころ満載やんけ

ああ
No.647167
森山も見たかったなぁ〜

ああ
No.647166
流石にもう駐車場空いてないかな

ああ
No.647165
雨の日は判断難しくなるし、普段ミスにならないようなパスがミスになったりするから、大変やな

ああ
No.647164
きみ、(⊃ ̄△ ̄)⊃やー

ああ
No.647163
男性
森山も負けてられんぞ

ああ
No.647162
>>647124
アビスパの未来を背負う漢たち。
俺たちの希望

ああ 
No.647161
まだ無料駐車場空いとる?

安西光義◆QkRJTXcpFI
No.647160
ほっほっほ
君たちは強い

前へ次へ
↩TOPに戻る