過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/04/20 16:14
iOS17.4.1
No.656368
得点王に失礼なプレーだな
ああ
2024/04/20 16:14
iOS17.4.1
No.656367
奈良欲しい
ああ
2024/04/20 16:14
901SH
No.656366
井上、終わってるね。
ああ
2024/04/20 16:14
iOS17.4.1
No.656365
>>656356 負けてるからって調子乗んなよ^_^
ああ
2024/04/20 16:14
K
No.656364
ザハディさっきからFK下手だな。
ああ
2024/04/20 16:14
iOS17.4.1
No.656363
初めて試合の途中で帰ります。
これは酷い。
何も気持ちが感じられない。
月隈団地
2024/04/20 16:14
K
No.656362
0-1ならまだ良かったんだが。
ああ
2024/04/20 16:14
K
No.656361
なんか我々が後半序盤で2-0で勝ってると怖さしかないけど0-2で負けてる方がなんか勝てそうな気がする。
この感覚伝わるかな〜?
ああ
2024/04/20 16:14
iOS17.4
No.656360
ザヘディなんかごめんな。
ああ
2024/04/20 16:13
iOS16.3.1
No.656359
ジャーメインというかうちの3バックが酷すぎる
ああ
2024/04/20 16:13
iOS17.4.1
No.656358
>>656349
それだけは朗報
ああ
2024/04/20 16:13
iOS17.4.1
No.656357
男性
ファ〜〜〜
ああ
2024/04/20 16:13
iOS17.4.1
No.656356
ルキアンの時みたいに磐田からジャーメイン奪うしかないか。
ああ
2024/04/20 16:13
iOS17.4
No.656355
もう1点やられるんちゃう?
ああ
2024/04/20 16:13
iOS17.4.1
No.656354
ナイスホームラン
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-