過去ログ倉庫

ああ
No.656368
得点王に失礼なプレーだな

ああ
No.656367
奈良欲しい

ああ
No.656366
井上、終わってるね。

ああ
No.656365
>>656356 負けてるからって調子乗んなよ^_^

ああ
No.656364
ザハディさっきからFK下手だな。

ああ
No.656363
初めて試合の途中で帰ります。
これは酷い。
何も気持ちが感じられない。

月隈団地
No.656362
0-1ならまだ良かったんだが。

ああ
No.656361
なんか我々が後半序盤で2-0で勝ってると怖さしかないけど0-2で負けてる方がなんか勝てそうな気がする。
この感覚伝わるかな〜?

ああ
No.656360
ザヘディなんかごめんな。

ああ
No.656359
ジャーメインというかうちの3バックが酷すぎる

ああ
No.656358
>>656349
それだけは朗報

ああ
No.656357
男性
ファ〜〜〜

ああ
No.656356
ルキアンの時みたいに磐田からジャーメイン奪うしかないか。

ああ
No.656355
もう1点やられるんちゃう?

ああ
No.656354
ナイスホームラン

前へ次へ
↩TOPに戻る