過去ログ倉庫

ああ
No.727507
眠気が吹っ飛んじまった

ああ
No.727506
マジで?

ああ
No.727505
アビスパで“勇退”という選択肢を持つことができた初めての監督じゃないか?

ああ
No.727504
ウチの資金力、編成で長谷部さんがやれること全てやってある程度結果出たけど、長谷部さんの中でこれ以上が見えなくなった感するなぁ。

長谷部さんの理想とするサッカーはもっと上のものがあるけど、今のクラブ規模じゃ少し難しいのがあってもどかしい思いがある中、代表の話もあってここで一旦区切りを〜みたいな感じだと予想。

自分からクラブに延長はしないって言ったらしいし。

ああ
No.727503
長谷部監督に代表関連とか魅力的なオファーがあるなら、アビサポは「おめでとう」とは言わないといけないな... 長谷部さんのように。

ああ
No.727502
>>727501同カテの他クラブには渡さんことやな。

ああ
No.727501
長谷部さんおらんくなる=チルドレン流出もあるからね。監督次第では普通に。


全くポジティブな話じゃないのは確か。

ああ
No.727500
>>727498見放すとかじゃねえだろ。言葉気をつけろよ

ああ
No.727499
男性
田中コーチ昇格でどうですか?

ああ
No.727498
>>727490
長谷将の次はエス将なら響も悪くないってか!
しかしもうこのクラブじゃ無理と見放されたのかな〜

ああ
No.727497
>>727496内部と繋がりある分タイミングコントロールしてるんじゃない?

ああ
No.727496
西スポが初報抜かれたんはなんでだろ
まだ誤報にワンチャンかけたい自分がいる

ああ
No.727495
勇退となるならホーム最終戦の前には公式リリースして欲しい。ちゃんとお別れしたい

ああ
No.727494
今のゴール裏の雰囲気とかも長谷部さんのおかげみたいなとこあるからな。新監督は信頼つかめるかな

ああ
No.727493
血迷ってもマッシモとかやめてくれよ。めちゃくちゃあり得そうやから。

前へ次へ
↩TOPに戻る