過去ログ倉庫

ああ
No.727492
>>727490あかんて... 永石食堂のレパートリー減る

ああ
No.727491
長谷部監督、せめてアカデミーの方に入ってくれ。そしたらほんとにヤバくなった時繰り上げ出来るから。遠くへ行かないでくれ

ああ
No.727490
えええい!こうなったらエスナイデル招聘や!
超攻撃的サッカーで天下獲ろうや!

ああ
No.727489
もうj2は嫌やで。
頼むよ。
降格争いやなくて上位食い込む熾烈なゲームを毎週見たい。

そんなふうに思わせてくれた長谷部さんありがとう。

ああ
No.727488
いや、マジで隣笑えんくなるわ
来年が楽しみより心配すぎる

ああ
No.727487
もしかしたら新監督の元で今と同じかそれ以上の成績を残せるかもしれないけど、それには守備を継承することがマストやな。これまで作ってきた基盤を捨てて変化を加えても絶対ヤバい。

ああ
No.727486
ペッキアが来た時とは違って今のやり方なら外国人監督が言ってる事、やりたい事を理解出来る選手も多そうだけどな〜 長谷部さんの考え方が結構欧州ベースなところあるし。

ああ
No.727485
真面目な話で鬱になりそう。気分が悪くなった寝れない…。長谷部さん…

ああ
No.727484
山口の志垣監督か愛媛の石丸監督とかになるんかな〜 もう長谷部アビスパ以外想像つかんな

ああ
No.727483
まずは長谷部さんが今やってる守備を理解できる監督で。属人的、選手任せの適当な守備じゃ無くてちゃんと組織としての守り方を理解してる監督じゃ無いとダメ。できれば後任は長谷部さんが指名してくれ。

ああ
No.727482
いつか来る日だったとはいえ、いざ来るとなるとほんとキッツイな…

ああ
No.727481
せめて代表活動とかに携わるステップアップという形でお願い

ああ
No.727480
終わった…長谷部さん退任。
代表のスタッフに入閣だろうな。


いやー終わった…長谷部さん以上の監督おらん…

ああ
No.727479
これは後任探し大変だな〜 長谷部さんが作った基盤を受け継いでそこにプラスで色を加えられる監督を探さないといけない。

ああ
No.727478
やっぱりスポニチ記者の匂わせそうだったか...

前へ次へ
↩TOPに戻る