ああ 2024/09/13 03:22 iOS17.4.1 No.727489 もうj2は嫌やで。 頼むよ。 降格争いやなくて上位食い込む熾烈なゲームを毎週見たい。 そんなふうに思わせてくれた長谷部さんありがとう。
ああ 2024/09/13 03:21 iOS17.6.1 No.727487 もしかしたら新監督の元で今と同じかそれ以上の成績を残せるかもしれないけど、それには守備を継承することがマストやな。これまで作ってきた基盤を捨てて変化を加えても絶対ヤバい。
ああ 2024/09/13 03:19 iOS15.8.3 No.727486 ペッキアが来た時とは違って今のやり方なら外国人監督が言ってる事、やりたい事を理解出来る選手も多そうだけどな〜 長谷部さんの考え方が結構欧州ベースなところあるし。
ああ 2024/09/13 03:12 iOS17.5.1 No.727483 まずは長谷部さんが今やってる守備を理解できる監督で。属人的、選手任せの適当な守備じゃ無くてちゃんと組織としての守り方を理解してる監督じゃ無いとダメ。できれば後任は長谷部さんが指名してくれ。