過去ログ倉庫

ああ
No.760721
>>760643
もう金出して大口スポンサーになるしかないよ

ああ
No.760720
>>760717そりゃ多いよ〜

浦和
No.760719
>>760715
ありがとうございます

ああ
No.760718
>>760714
ルヴァン杯決勝みたいな雰囲気再来やな

ああ
No.760717
>>760716
やっぱ、そんなに多いですか?

ああ
No.760716
あれ、俺が今いるとこって埼玉県だったっけ

ああ
No.760715
>>760709

使えます!
キャッシュレスなので現金が使えません。

ああ
No.760714
>>760707
ホーム最終戦が浦和で良かった。日程君、ありがとう!
今日は勝っても負けても、アビサポと浦和サポが最高の雰囲気を作ってくれるはず!20000人近くの中のセレモニーで、長谷部監督を送り出せる(リーグ最終戦は残ってるけど)

ああ
No.760713
福岡空港は赤がめちゃくちゃくちゃくちゃいます。

ああ
No.760712
男性
親和開いてる。
早く来て良かった。

浦和
No.760711
>>760699
2011年 浦和が降格の危機だった時の最終戦近くは8,000人でしたね。

ああ
No.760710
>>760643
・自宅からベススタまで、デモ行進を1人でやる。
・博多駅の中心で、トラメガでチャントをガムシャラに歌い上げる。
↑ ↑
もう、これしかないよ。

浦和
No.760709
スタジアム内の売店はクレジットカードで買えますか?

ああ
No.760708
なんか今日ものすごい雰囲気になる気がする。相手はあの浦和だし。楽しみすぎる。ゾクゾクする。

ああ
No.760707
>>760699
指定組も2,000人くらい来るでしょ
空港に居ますが、赤い服着た人がいっぱい居ますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る