過去ログ倉庫

ああ
No.806028
そもそもJ1で戦う、もっと上に行くために劇薬とも言えるミョンヒを選んだんじゃないの?
J2で面白いサッカーとやらをしたくて雇ったんなら別にいいけど

ああ
No.806027
堅守忘れとる

ああ
No.806026
小畑はよくやってるやろ。

ああ
No.806025
>>806000
無理やろ笑

ああ
No.806024
オバタ小さい
永石がいい

ああ
No.806023
田代、あわやオウンゴール笑

ああ
No.806022
男性
どうせATに失点して負けるんだろーなと思って見てたけどそれより10分くらい早かった笑

ああ
No.806021
中盤スッカスカで草

ああ
No.806020
攻撃の形はいいんだけどなぁ

ああ 
No.806019
前半にちゃんと退場していれば。
忖度の上で成り立つ川崎うらやましい。

ああ
No.806018
アホ主審、ファールやぞ

ああ
No.806017
マジ弱すぎて笑える

ああ
No.806016
田代どんだけ取られるねん。

ああ
No.806015
もうなんかどうでも良くなったわ

ああ
No.806014
いまだに擁護派とか言ってんのがちキモイな

前へ次へ
↩TOPに戻る