過去ログ倉庫

ああ
No.1036815
>>1036812
それが事実なら誰が監督しても一緒やな

ああ
No.1036814
太陽が久しぶりに得点してるやん

ああ
No.1036813
>>1036804
サポが選手にロマン感じたら降格するのか
どこの世界の因果律だよ

ああ
No.1036812
>>1036810
だからその補強をどこから連れてくるんだよ
カネもツテもないだろう

ああ
No.1036811
ここはあえてドベに甘んじて千葉とのプレーオフをやっておくのが無難だな
マリノスとか柏とかどうも薄気味悪いわ

ああ 
No.1036810
>>1036804
いや、今のサッカーをブラッシュアップしてきちんと補強かまできれば降格はまずない
補強ポイントは明白

ああ 
No.1036809
得点も17で西の最下位

ああ
No.1036808
>>1036807
結構やばいやらかしやな

ああ
No.1036807
>>1036801
情報ありがとう

オタク界隈だと当たり前でもアスリートにやらせるのは痛いな…

ああ
No.1036806
>>1036783
監督が誰でも、今の選手層じゃヤバいですよ

ああ 
No.1036805
ハハハハ

ああ
No.1036804
とにかく弱すぎるな結局たった3勝しかしてない
ハナンにロマンを見たから満足とか訳わからんこと言うて自分を納得させてたら降格するぞ

ああ
No.1036803
>>1036792
エスとか来たら
見木が逃げそう

ゴモラ
No.1036802
降格してもいいから城後を試合に出せ!引退は許さん!というオブリが介入するやろから城後の引退もしくは退団はないやろね。

ああ 
No.1036801
>>1036786
ソーノスケに婚約届持たせてチェキ撮って
「入籍したした」ってポストしてた

前へ次へ
↩TOPに戻る