ああ■ 2026/05/24 09:37 Android No.1037077 >>1037075 縛りとは? 調べたら分かるし別にうちだけじゃないですよ 神戸や柏、浦和などはスポンサーから10億から20億 うちや湘南はほぼゼロ 縛りではなく出したくても出せないんですよ経済状況的に
ああ■ 2026/05/24 09:33 Android No.1037076 大手スポンサーが付かない限り毎年ハーハー言いながらただ残留するだけで、結局選手やサポには何も残らずぶっちゃけ時間の問題だよね。めちゃくちゃ短いサッカー人生、選手だってもっと陽のあたる環境に身を起きたいだろうし稼ぎもあるし。構想リーグもたった3勝、年間なら6勝ペース。なんだこれ。
ああ■ 2026/05/24 09:22 Android No.1037072 >>1037070 それは不可能ですよ また借金を繰り返すのはご法度でライセンス剥奪 更にうちはスポンサーからの強化費はゼロに等しいので、移籍金かけるとシンプルに赤字で再度債務超過 スポンサー離れを加速させます 最低限の利益しかないので、j2やj3から安く獲得し、活躍させて上位クラブに獲得してもらうしか保てない ただ、年俸もj1最低クラスなので移籍金もわずか サガン鳥栖がしてきた流れと全く同じ
ゴモラ 2026/05/24 09:21 Android No.1037071 フロントはこの結果について、内容で負けてるような試合はしてない(負けてるのに😒)とか都合の良い判断をして、塚原続投、補強もほくにしないで、シーズンを迎えそうな気がする。
ああ 2026/05/24 09:04 iOS18.7 No.1037067 >>1037058 降格がないからチャレンジしろと言いつつチャレンジした結果、最下位だったからダメ! 清々しい程の梯子外し、素敵です