過去ログ倉庫

ああ
No.1037078
首位決定戦か最下位決定戦が注目カードだからね
あはは

ああ 
No.1037077
>>1037075
縛りとは?
調べたら分かるし別にうちだけじゃないですよ
神戸や柏、浦和などはスポンサーから10億から20億
うちや湘南はほぼゼロ
縛りではなく出したくても出せないんですよ経済状況的に

ああ 
No.1037076
大手スポンサーが付かない限り毎年ハーハー言いながらただ残留するだけで、結局選手やサポには何も残らずぶっちゃけ時間の問題だよね。めちゃくちゃ短いサッカー人生、選手だってもっと陽のあたる環境に身を起きたいだろうし稼ぎもあるし。構想リーグもたった3勝、年間なら6勝ペース。なんだこれ。

ああ
No.1037075
>>1037072
うちのスポンサー費って強化費にまわしてはいけない縛りとかあるの?

やく   
No.1037074
>>1037063
なら、安心😮‍💨です。

ああ 
No.1037073
>>1037069
怖い…何この人…

ああ 
No.1037072
>>1037070
それは不可能ですよ
また借金を繰り返すのはご法度でライセンス剥奪
更にうちはスポンサーからの強化費はゼロに等しいので、移籍金かけるとシンプルに赤字で再度債務超過
スポンサー離れを加速させます
最低限の利益しかないので、j2やj3から安く獲得し、活躍させて上位クラブに獲得してもらうしか保てない
ただ、年俸もj1最低クラスなので移籍金もわずか
サガン鳥栖がしてきた流れと全く同じ

ゴモラ
No.1037071
フロントはこの結果について、内容で負けてるような試合はしてない(負けてるのに😒)とか都合の良い判断をして、塚原続投、補強もほくにしないで、シーズンを迎えそうな気がする。

ああ
No.1037070
>>1037058
お金が無くても大々的な補強はする

ああ
No.1037069
>>1037050
ねーねー
昨日はどこにいたの⁇
ずっと探してたのよ🥹
いつになったら会ってくれるの🥹
無視しないでよ🥹

ああ
No.1037068
>>1037057
過大評価されてるとしてアビサポになんか不都合でもあるの?
ここの評価なんてほぼ好き嫌いレベルやん

ああ
No.1037067
>>1037058
降格がないからチャレンジしろと言いつつチャレンジした結果、最下位だったからダメ!

清々しい程の梯子外し、素敵です

ああ
No.1037066
>>1037057
アカデミー育ちだからね、普通に移籍組とかならもっと厳しく言われる

ああ
No.1037065
名古ちゃんの風評被害(違

ああ
No.1037064
ルールや規則を理解する気がないから黄色重ねてもらうんだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る