過去ログ倉庫

ああ
No.1038440
>>1038432
もうそっちの方がサッカーの興行打つよりエンタメとして面白いとさえ思う

ああ
No.1038439
>>1038434
こんなチームが日本のトップリーグであるJ1にいるとか恥でしかない。

ああ
No.1038438
小田はあの時出てって正解だな。オールスターにも選ばれて、ナイス判断やわ。

ああ 
No.1038437
>>1038424 えっ既にやばいがまだあるん?

ああ
No.1038436
セクハラってだれがうけたの?
アビチア?
いつも選手の後ろ歩いてカメラ撮ってる女性スタッフ?

ああ
No.1038435
ガバナンス不全の組織である事は分かった。
今日発表したのは氷山の一角で、第三者の調査が入ったらもっと洒落にならんものが明るみに出そう

ああ
No.1038434
クラブも酷いけど、古サポ中心にサポも酷いからな
アビスパ。こんなゴタゴタしてるオタクチーム福岡市民は寄り付かんわ

ああ
No.1038433
賞味期限が切れた食品の提供

これってスタグルにも入ってたんかな

ああ
No.1038432
パワハラ解任から始まり、最下位になり、おまけにスピード違反、セクハラ、コンプライアンス違反に食中毒とか終わってるわ。
もうJリーグ側の処分としてJ3まで落として今後5年間は昇格できないようにしてほしいわ。

ああ
No.1038431
西野社長ありがとう
もっとやったれ!!全て出し切れ!
腐った者どもを全て浄化してくれ!
胸を張って応援できるクラブに変えてくれ!

ああ
No.1038430
賞味期限が切れた食品の提供はやばい
学生時代にバイトしてた小さい飲食店でも賞味期限は守ってたぞ

ああ
No.1038429
柳てまだ28歳か

ああ
No.1038428
何があったとしてもアビスパが要らないって発想にはならないわ。要らないって思う奴は出てってくれ。

ああ
No.1038427
>>1038348あんたは一体何を言ってらっしゃるの…?

ああ
No.1038426
男性
まだ報道されてない、とんでもないことを聞いた⋯

前へ次へ
↩TOPに戻る