ああ 2026/05/28 20:55 iOS18.7 No.1038435 ガバナンス不全の組織である事は分かった。 今日発表したのは氷山の一角で、第三者の調査が入ったらもっと洒落にならんものが明るみに出そう
ああ 2026/05/28 20:53 iOS18.7 No.1038432 パワハラ解任から始まり、最下位になり、おまけにスピード違反、セクハラ、コンプライアンス違反に食中毒とか終わってるわ。 もうJリーグ側の処分としてJ3まで落として今後5年間は昇格できないようにしてほしいわ。
ああ 2026/05/28 20:52 iOS18.7 No.1038431 西野社長ありがとう もっとやったれ!!全て出し切れ! 腐った者どもを全て浄化してくれ! 胸を張って応援できるクラブに変えてくれ!