過去ログ倉庫

ああ
No.1038410
>>1038406
楽観しすぎ。

ああ
No.1038409
>>1038407
千葉に勝ちたいね! 来季ユニも楽しみ

ああ
No.1038408
せっかくユースに素晴らしい人材どんどん入って来てくれるようになったのにこれじゃ親御さん達の印象最悪やん。

ああ 
No.1038407
土曜日はとりあえず行きますけどね

ああ
No.1038406
>>1038402
罰金もないんじゃない?

ああ
No.1038405
>>1038389
マリノスが発煙筒で人に危害加えても何も無かったから大丈夫だよ

ああ
No.1038404
>>1038389
勝ち点剥奪はもう過激な差別問題や他所のクラブにスパイとかレベルじゃね?

ああ
No.1038403
>>1038395
テレビは知らんが、ネットニュースでは出てるぞ
ここからまだ爆弾があるかも

ああ
No.1038402
処分はお金もないけど
罰金何千万とかでお願いしたい
勝ち点マイナス10スタートとか
なったら無理やん

ああ
No.1038401
>>1038390
ネットで馬鹿騒ぎするやつが知ってるわけないよ

アビサポ 
No.1038400
なにがあっても応援するのがサポーターそれは分かってるんだけどさぁ

ああ
No.1038399
>>1038389
ないでしょ。浦和くらい問題起こせばあり得るけど

ああ
No.1038398
>>1038384
その人達がやったって証拠もないのに決めつけてるほうがどうなん?
単なる荒らしかもしれんし、今クラブを過剰に叩いてる人達かも知れんやん。

ああ
No.1038397
何も悪くないのにパワハラの件で最悪の状況で就任して、今回の件でもクラブの健全化のためにこれまでのクラブの膿を出して、代表として頭を下げてくれてる西野さんは応援したい

ああ
No.1038396
>>1038385
ある意味、西野さんが社長になって組織がまともに機能しだしたことの現れなのかもしれない

前へ次へ
↩TOPに戻る