過去ログ倉庫

ああ
No.1038395
>>1038388
西スポやNHK福岡やRKBって全国区?

ああ
No.1038394
人手足りなくて長い間無茶してると大事なものどんどん捨てていくんよな会社って。本当に悲しい。

ああ 
No.1038393
サッカーファンからうちだけ益々風当たりが強くなって厳しい目で見られるんだろうな😭
叩かれ慣れてはいるが流石にもうしんど…

ああ
No.1038392
ただの一度も問題起こさないクラブも多い中、よくもまあ次から次へと…

ああ
No.1038391
>>1038387
サッカー好きならバスケのが楽しめそう

ああ
No.1038390
>>1038389
饅頭怖いって落語知ってる?

あい
No.1038389
女性
来シーズン勝点剥奪される案件でしょ
Jリーグの制裁こわいわ

ああ 
No.1038388
これは補強も期待できんぞ
つーか全国区で報道されて新監督や補強どころじゃない

ああ
No.1038387
男性
ネガティブな話題があったら嬉しいそうに語る人や、自分がどんだけ清廉潔白かしらんけど、高尚なことを偉そうに嬉々として語る人がいるよね。そんな方たちはさっさとサポを辞めて紳士のチームらしいホークスでも応援をしてればいいのにな。

ああ
No.1038386
>>1038384
ふくやさんを叩いてるのとかほとんど荒らしとかじゃない?

ああ
No.1038385
>>1038381
まあ個人的には。確かに当たり前のことだよな。当たり前のことを当たり前にやるのは当然だよね

ああ
No.1038384
こんな人がふくやさんを叩いてたんやろな
もうサポーターというか信者化している

ああ 
No.1038383
>>1038375
良いんじゃね?
塚原さんが指揮を執ってくれるなら

ああ
No.1038382
>>1038378
おかしい?

ああ
No.1038381
>>1038369
ミョンヒの件が無ければそのまま調査せずに隠蔽されたままだったろうに
これを立派って言うのは違うだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る