ああ 2026/05/28 20:27 iOS18.7 No.1038377 >>1038366 茶化してないんだけどね。人が集まる以上問題は起きるし、それを対処しないならダメだけど、ちゃんと対処して会社を叩くのは理不尽だと思っただけ。
ああ 2026/05/28 20:27 iOS18.3.1 No.1038376 >>1038370 うん それがサポの鑑だと思うけどね やっちまったか、頑張って立ち直ろう そのために応援しようって感じ キミみたいな人をわざわざ非難しないけど、本気で応援してる人をわざわざ不快にさせないで欲しい
ああ■ 2026/05/28 20:25 Android No.1038372 そらそうでしょ。金明輝呼んでくる時点でヤバいのなんか分かってただろ 仮に、西野さん居たら無かったと思うよ、あんな事(代わりに変な外国人監督来たかも知れんけど) それを自浄しようとしてくれてる分、これからの動き次第で信用回復できるでしょ
ああ 2026/05/28 20:24 iOS18.7 No.1038369 >>1038360 以前起きた問題をちゃんと遡って対処してる今のアビスパは立派じゃない? 問題自体は反省してちゃんと間違った人たちには見合った責任は負わないといけないだろうけど、ちゃんとしてるが間違ってるとは個人的には思わないな