過去ログ倉庫

ああ
No.1038380
>>1038370
ダメなクラブとは思わないかな

ああ 
No.1038379
>>1038374
こういうヤツが思い込みで間違った情報を流布、吹聴するんだよね、正確な情報も知らないくせに

ああ
No.1038378
>>1038369
「ちゃんとしてるが間違ってるとは思わない」ってどんな日本語やねんw

ああ
No.1038377
>>1038366
茶化してないんだけどね。人が集まる以上問題は起きるし、それを対処しないならダメだけど、ちゃんと対処して会社を叩くのは理不尽だと思っただけ。

ああ
No.1038376
>>1038370
うん
それがサポの鑑だと思うけどね

やっちまったか、頑張って立ち直ろう そのために応援しようって感じ

キミみたいな人をわざわざ非難しないけど、本気で応援してる人をわざわざ不快にさせないで欲しい

ああ 
No.1038375
>>1038305
新外国人監督は来るかな?
やっべぇわここってお断りされない?

ああ
No.1038374
>>1038359
典型的なアンコンシャスバイアスですよね。潜在的な差別の助長に繋がるのに…

ああ 
No.1038373
>>1038370
別に良いんじゃね?
ダメな子ほどかわいいって言うし

ああ 
No.1038372
そらそうでしょ。金明輝呼んでくる時点でヤバいのなんか分かってただろ
仮に、西野さん居たら無かったと思うよ、あんな事(代わりに変な外国人監督来たかも知れんけど)
それを自浄しようとしてくれてる分、これからの動き次第で信用回復できるでしょ

ああ
No.1038371
こーんいろの 塚原アビスパー
見せてやれ 博多の男


コーンプライアンス 皆無アビスパー
見せてやれ 博多の男

いい
No.1038370
>>1038331
ダメなクラブを応援するサポーターと言う事でよろしい?

ああ
No.1038369
>>1038360
以前起きた問題をちゃんと遡って対処してる今のアビスパは立派じゃない? 問題自体は反省してちゃんと間違った人たちには見合った責任は負わないといけないだろうけど、ちゃんとしてるが間違ってるとは個人的には思わないな

ああ
No.1038368
これ隠さずにちゃんと表に出してやり直そうとしてくれている西野さんありがたくないか

ああ
No.1038367
サポーターよりクラブ内部の人間がクラブを雑に扱ってることが悲しいです。

ああ
No.1038366
もうふざけてるよね...
通報板にも通報されていたし時間の問題かも

前へ次へ
↩TOPに戻る