過去ログ倉庫

ああ
No.1039402
ルーマニア人監督どこいった

ああ 
No.1039401
>>1039391
他サポだからゴラッソ多いの知らないか〜
見木やら碓井やらのゴールは見てて気持ちいいぞ〜
山脇のも惜しかったね〜

ああ
No.1039400
>>1039394
反論弱w

ああ
No.1039399
>>1039379
田中達也は4連勝したで

ああ
No.1039398
>>1039393
別にそんなに得点してないのに、仕方って何だよ笑

ああ
No.1039397
>>1039390
コンプラの調査員

ああ
No.1039396
>>1039392
ご愁傷様です。

ああ
No.1039395
>>1039375
金と時間使って勝利に酔いたいだけなら鹿島とかレアルとか応援しとけ
アビスパは金払ってんだから勝ち見せろよってクラブではない
スタジアムに来て、勝った瞬間に喜んだ経験があるなら、最下位だからってウダウダ言わんと思うけど
あぁ、スタジアム来てないのか

ああ
No.1039394
>>1039384
ドカンってw

ああ 
No.1039393
>>1039388
仕方の話な

ああ
No.1039392
>>1039385
30年以上前だから仏さんになった人も多かろう

ああ
No.1039391
>>1039384
ドカンってなんだよw

ああ
No.1039390
神戸戦で目撃されてた謎の外国人の正体はなんだったんだw
代理人か?

ああ 
No.1039389
>>1039375
あんたいくら使ったの?
とりあえず掲示板は無料だけど?

ああ
No.1039388
>>1039384
失点と得点は得点数の話だろ。泣

前へ次へ
↩TOPに戻る