過去ログ倉庫

ああ 
No.1039372
>>1039368
それはウチだけじゃないね
あと、PK無いなら戦い方も変わるから

ああ
No.1039371
>>1039369
コロッと失点するチームやけどな

ああ
No.1039370
最下位暫定監督の続投で表面上ポジってる奴
無理すんなって
痛々しい

ああ
No.1039369
安藤、紺野、松岡、村上、ウェリントン抜けたスカッドを直前に渡されたのにあそこまでやれてたことは本当に評価していいと思う。少なくとも後半はコロっと負けるチームでは無かった。

ああ
No.1039368
PKなかったらさらに悲惨な結果なのに大丈夫かよ

ああ
No.1039367
このタイミングですから来てくれる監督がいなかったのか、考えて考え抜いた結論でしょう。

クラブが出した決断ですので支持します。

決まってしまったので私たちは思い切り応援するだけです

アビスパに栄光あれ!!
バモスアビスパ!!

ああ 
No.1039366
>>1039360
西野さんの会見の内容読んでこい

ああ
No.1039365
>>1039364
限界見えないけどなあ。むしろ伸び代あるやろ。若手も多いし

ああ
No.1039364
>>1039361
うん。だから限界は見えてるって。別に自分も続投は心配してる

ああ 
No.1039363
>>1039340
それは補強していかないとね

ああ
No.1039362
>>1039340
マジ?むしろもっと強くなれそうやなと思ったわ

ああ
No.1039361
>>1039356
少しじゃ困るのよ

ああ
No.1039360
>>1039349
少なくともよそ様の子どもをたくさん乗せて100回以上も120キロ出した奴はおらんやろ
しかも所属のエンブレムつけた車に乗って

ああ
No.1039359
大体120キロ出したってドラレコかなんか見たんか?

ああ
No.1039358
>>1039351
つまりここから快進撃したらめちゃくちゃカッケェ

前へ次へ
↩TOPに戻る