過去ログ倉庫

ああ
No.1039327
塚原監督の更新の投稿に永石とグローリがいいねコメントしてくれてるのが嬉しい♡

ああ
No.1039326
>>1039257
それが褒められたことかは置いといて、うち以外の全てのチームで、パワハラセクハラ速度違反食中毒が一回もなかったとは思えない。
うちから話題を逸らすとか言う批判はいちいち書かなくていいから、全てを公表した西野っちを褒めていいと思う

ああ
No.1039325
男性
他所クラブサポーターの方々
アビスパが公表した内容、明日は自分の応援するクラブから出るかもしれんよ?

ああ
No.1039324
>>1039309
だから塚原さんでしょ

ああ
No.1039323
あーみやか

ああ
No.1039322
軽い失点は本当に不安やな

ああ
No.1039321
>>1039300
なら
まえじま

ああ
No.1039320
>>1039300
奈良と宮でしょ
俺あなたのことだいぶ分かってきたわ
これからも仲良くしてね♡

ああ
No.1039319
>>1039316
セクハラの内容によるだろ

ああ
No.1039318
>>1039311
半年で無くならんのに2ヶ月で改善出来ると思うのが不思議

ああ
No.1039317
塚原が監督とな
正気か?

ああ
No.1039316
>>1039302へぇ〜アビスパのように税金を使っていて社会性もあるのに?市民の税金がセクハラクラブに使われてるんですよ?

ああ
No.1039315
まじで塚原でいくんかい

ああ
No.1039314
決まったなら応援します
まじで残留出来ればいいや

あああ
No.1039313
男性
>>1039248
鳥栖乙

前へ次へ
↩TOPに戻る