過去ログ倉庫

ああ
No.1041302
>>1041291
ミーハー女子サポに全振りやな

ああ
No.1041301
>>1041293
ミョンヒの時が1番やばかっただろ
選手達にボイコットされたら終わってた
選手スタッフ達は良くパワハラに耐えなおかつ告発しながらもプロとしてやり切ってくれたと思う

ああ
No.1041300
男性
>>1041291
襟付きダッサw

ああ
No.1041299
>>1041291
ちょっとお高いパジャマみたいやな

ああ
No.1041298
>>1041290
9試合連続失点してるし、90分で勝ててるわけでもないから帰るタイミングはいくらでもあったんやけどね。神戸戦素晴らしかったオビはあんなすぐ変えたのに

ああ
No.1041297
>>1041290
永石、村上から小畑、オビに若返れたら全然良いと思ってたし、もっとこの2人を起用してほしかった

ああ
No.1041296
今日の動員数は7317人
嫌ならサポ辞めろってお望み通りになってるね

ああ
No.1041295
>>1041292
賛成!

ああ
No.1041294
>>1041249
町田の100倍早いよ

ああ
No.1041293
長谷部ミョンヒの時はさすがに降格の心配はほとんどしてなかったけれど、来季は初めて心の底から覚悟と心配してるよ。それだけ昨日の続投発表と今日の試合は衝撃やった。

なんか面白くないよ…。

ああ
No.1041292
来週のキーパーはオビンナね

ああ
No.1041291
新ユニ

ああ
No.1041290
GK事情に関しては編成より先に後半戦藤田しか使われなかったのが意味が分からない。

ああ 
No.1041289
>>1041280
キミが思うあんだけは、ハナンの中ではしんどいかったのかもしれないね

ああ
No.1041288
新ユニ感想
ガンバかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る