ああ 2026/05/30 18:50 iOS18.7.0 No.1041301 >>1041293 ミョンヒの時が1番やばかっただろ 選手達にボイコットされたら終わってた 選手スタッフ達は良くパワハラに耐えなおかつ告発しながらもプロとしてやり切ってくれたと思う
ああ 2026/05/30 18:47 iOS26.3.1 No.1041298 >>1041290 9試合連続失点してるし、90分で勝ててるわけでもないから帰るタイミングはいくらでもあったんやけどね。神戸戦素晴らしかったオビはあんなすぐ変えたのに
ああ 2026/05/30 18:46 Android No.1041293 長谷部ミョンヒの時はさすがに降格の心配はほとんどしてなかったけれど、来季は初めて心の底から覚悟と心配してるよ。それだけ昨日の続投発表と今日の試合は衝撃やった。 なんか面白くないよ…。