過去ログ倉庫

ああ
No.1041287
新ユニインテル入ってる?

ああ
No.1041286
新ユニかっこいい
ストライプ無ければなお良かった

ああ
No.1041285
新ユニ実物だとなかなか

ああ
No.1041284
>>1041271
さすがに人の電気事情までは知らんけど

ああ 
No.1041283
>>1041270
〇〇不在とか言い出したらキリないわ

ああ
No.1041282
>>1041271
コンセント?

あああ
No.1041281
男性
>>1041236
勝ち点3?

ああ
No.1041280
>>1041269
いや攻撃のターゲットになった時はスプリントしてるからどーなんやろ…
走ろうと思えば走れるはずよあんだけのスピード出せてんだから

ああ
No.1041279
アビスパTVの鳥栖のドラマの後の塚原さんの挨拶見たけど、たぶん言語化能力が弱い。
だから明確に何をしたらいいのか、何をしたいのかが伝わってないような気がする。

ああ
No.1041278
>>1041270
言われなくてもそう思ってますよ😭

ああ
No.1041277
>>1041271
もちつけ!そこはコンセプトやろ

ああ
No.1041276
Xでユニ見た
インテルみたいやな
ワイは嫌いじゃないです
ただ、ワイも金が…

ああ
No.1041275
>>1041270
不祥事オンパレード、内部ガタガタのうちに勝てない千葉さんも来年間違いなく降格だね。一生に戻ろうね。

ああ
No.1041274
>>1041254
それに関しては全く否定しないよ。
そもそも塚原さんがこの半年指揮する根本的な原因はアレがアレやったせいだし、全ては地続きだと思ってるから。
そうだとして、これまでの流れの何を見てフロントは続投ゴーサイン出したのかが解せないってだけで

ああ
No.1041273
キーパーたくさん取るお金をまとめて中村航輔取れんかったんか?って思いはある。

前へ次へ
↩TOPに戻る