過去ログ倉庫

ああ
No.1042918
>>1042906
そもそもどの程度なのか気になる
リストアップ、オファー、交渉は順調、獲得濃厚

ああ 
No.1042917
>>1042915
推定だが倍だと8000万とかだから破産してまう笑
30手前でこれだけの選手に4000万なのがそもそも低いんだが、うちは出せないから他なクラブに6000や7000提示されたら繋ぎ止めるのはもう愛しかない笑

ああ
No.1042916
>>1042913
見木の気持ち
『オレ、三木じゃなくて見木なんだけど』

&◆BOgERWp0d.
No.1042915
見木選手

個人的には、現年俸の倍払っても慰留させてもらいたい

チームの主力であること以上に、同レベル・条件で獲得できる選手が思い当たらない

残留してもらえることが『最高の補強』

ああ 
No.1042914
>>1042911
岩崎や松岡もそんなんだったな

ああ
No.1042913
仮にこの噂が実際の事だったら明日三木はどういう気分なんやろ

ああ
No.1042912
>>1042904
だからなんでそんなに理由つけて出て行かせたいのか理解不能

ああ 
No.1042911
ジェフ→ヴェルディ→うち→ジェフ??
たまにこんな選手いるけど見木は一つのクラブにってより渡り鳥っぽい感じはするよな
移籍にはドライな選手に多い

ああ
No.1042910
残留争いチーム同士で選手を取るのは効果的だもんなぁ

ああ
No.1042909
見木はヴェルディの方の移籍コメントとか見るにフル稼働したいって気持ちが見えるから、引き抜くとしたらうちより良い条件かつ出場機会の確約くらいはいるんじゃないのとは思っている

ああ
No.1042908
昨年のレオナノートは外しまくりだったし、載ってなかった移籍もたくさんあったからなー

ああ
No.1042907
>>1042904
見木の愛が福岡のほうに傾いたということは考えないの?

ああ
No.1042906
そもそもレオナノートに見木って名前は書いてないよ。一言も

ああ
No.1042905
>>1042902
PSG行くんか!

ああ
No.1042904
>>1042900
ぜんぜん違う、J2とJ1は天地の差なんだよ。愛するクラブがJ1ならそっちでやりたいだろう。山岸はJ1からJ1に出ていったんだから愛着なんてないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る