過去ログ倉庫

ああ
No.1042903
>>1042401
おいw
出番だぞ
「見木選手が決めることじゃないんですか?」って全員に言って回れ

ああ 
No.1042902
メーガーネ〜のー

あい
No.1042901
>>1042897
見木の事だぞ?

ああ
No.1042900
見木が千葉って言ってるの山岸が帰ってくるって言ってるようなもでしょ

ああ
No.1042899
プロデビューして4年在籍して10番も背負ったチーム
恩師が2人いて遂にJ1に上がってきてる
熱意もあってお金も積まれたら全然行く理由になるよな

相手も最下位とはいえウチも最下位なわけで、その場合はより評価してくれて可能性あるところ行っても責めれないよな

ああ
No.1042898
まずは明日しっかりとサッカーで勝ちましょう

ああ
No.1042897
>>1042892
君は何しにここに来てんの?

ああ
No.1042896
J1上位や海外ならともかく千葉はないやろ
成績面でもこないだやってたサッカーの内容でも見木が今より輝けるとは思えない

ああ
No.1042895
>>1042893
犬が脱走して来すぎだな!w
ハウスハウス!

ああ
No.1042894
>>1042880

5億は頂きたい

ああ
No.1042893
千葉強なるなー。困った。残留争うチームから心臓奪われるのはまずい。

あい
No.1042892
>>1042891
そうじゃなきゃここになんて来ないわ

ああ 
No.1042891
>>1042877
リップサービスをこんなに真正面で受け止める人っておるんや

ああ 
No.1042890
>>1042879
出張してきてるやんwww

ああ
No.1042889
>>1042871
はい

前へ次へ
↩TOPに戻る