過去ログ倉庫

ひで
No.1044947
男性
>>1044943 先立さんも嫌

ああ
No.1044946
なんで観客数の話になるんだ
変な煽り合いで荒らさないでくれ

ああ
No.1044945
>>1044917

旗が凄い浦和みたいこれJ2なんだよな

ああ
No.1044944
>>1044940正直奥野は期待外れ

ああ
No.1044943
小屋に高崎に福島
まあ良くトップカテゴリで主審できるよなというレベルの審判が多いこと。

ああ
No.1044942
>>1044931
ベススタでは7000人台だぞ 観客少ない自覚が足りん

ああ
No.1044941
他のチーム煽ってもアビスパの観客は増えませんよ?

ああ
No.1044940
橋本が一皮剥けたのと奥野が戦える選手になったのは良い功績

ああ
No.1044939
>>1044936
見苦しい言葉使いですね

ああ
No.1044938
>>1044931
最下位決定戦なのと対戦相手を見てホームサポが来なかったんじゃないか?

ああ
No.1044937
もう監督は決まってるんだから、
言うとしたら補強だね
補強失敗したら今シーズン以上に酷い事になる可能性もある

この100年構想リーグによって、アビスパ以上にお金も持ってて危機感を感じているクラブは複数いるだろうから、いつも以上に争奪戦になるだろうね

ひで
No.1044935
男性
健志がオーストラリア行って、今は祐二の頑張りが僕の勇気の源。祐二 新シーズンも残って欲しい

ああ
No.1044934
町田対名古屋
マイクが近いのもあるけど、高崎主審も試合捌き能力が無さすぎて抗議の声全部聞こえてておもろいw
実況解説も笑ってる
副審もやべえし

ああ
No.1044933
>>1044906
嬉々として歌いたがってる連中がまだウジャウジャいそうだな
恥ずかしくてたまらん

ああ
No.1044932
>>1044925
シーズン当初は
プレス合わせられない
ボールウォッチャーになる
ラインも揃えられない
立ち位置ががわからない
パニックって退場していた選手達もこの半年で見違える位成長したやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る