ああ 2026/06/06 16:51 iOS26.5.0 No.1044937 もう監督は決まってるんだから、 言うとしたら補強だね 補強失敗したら今シーズン以上に酷い事になる可能性もある この100年構想リーグによって、アビスパ以上にお金も持ってて危機感を感じているクラブは複数いるだろうから、いつも以上に争奪戦になるだろうね
ああ 2026/06/06 16:48 iOS18.7 No.1044934 町田対名古屋 マイクが近いのもあるけど、高崎主審も試合捌き能力が無さすぎて抗議の声全部聞こえてておもろいw 実況解説も笑ってる 副審もやべえし
ああ 2026/06/06 16:46 iOS18.7 No.1044932 >>1044925 シーズン当初は プレス合わせられない ボールウォッチャーになる ラインも揃えられない 立ち位置ががわからない パニックって退場していた選手達もこの半年で見違える位成長したやろ