ああ 2026/06/06 16:44 iOS18.7 No.1044929 >>1044922 むしろ逆には?が多いほうが対処が難しいよ サッカーにしても仕事にしても、いくらチカラやアタマが申し分なくても不器用はすべてを無にする
ああ 2026/06/06 16:42 Android No.1044926 昇降格があれば最下位決定戦は 変わったろうなー! 勝ってよかったけど気迫よなー。 でも、よく勝った。この勝ちはクラブにどう影響するか。
ああ 2026/06/06 16:39 iOS18.7 No.1044922 >>1044916 今年の失点は「やられた〜!」が少なくて、「は?」って感じだからね笑 逆にそこ引き締めたらだいぶ堅守戻ってくるとは思う
ひで 2026/06/06 16:39 Android No.1044919 男性 新シーズン 西はベススタ、東は関東 大阪から頑張って行きたい!今日初フクアリだったから、初 笠松派目標! にしてもフクアリ電波どうにかならへん? 電波ワリーナだった。。。