過去ログ倉庫

ああ
No.1044931
散々観客数で煽ってきた千葉、今日1万人越えてないわかいw
しかも今日はアビスパサポーター約1000人いたらしいからな

ああ
No.1044930
>>1044910で、正しいのは?去年のセレッソ戦ってセレッソさんに「パワハラ反対」の弾幕を掲げられた試合?

ああ
No.1044929
>>1044922
むしろ逆には?が多いほうが対処が難しいよ
サッカーにしても仕事にしても、いくらチカラやアタマが申し分なくても不器用はすべてを無にする

ああ
No.1044928
>>1044906
お鎌

ああ
No.1044927
今日いたからって出ていかないわけじゃないから(逆も然り)考えても仕方ないけど
月曜日からLINEの通知に怯える日々だな…

ああ
No.1044926
昇降格があれば最下位決定戦は
変わったろうなー!
勝ってよかったけど気迫よなー。
でも、よく勝った。この勝ちはクラブにどう影響するか。

ああ
No.1044925
>>1044922
この半年引き締まらんやったやんw


ああ
No.1044924
>>1044922
なんかコーナーやセットプレーでやたら失点したイメージ

ああ
No.1044923
>>1044921
しかも活躍してる

ああ
No.1044922
>>1044916
今年の失点は「やられた〜!」が少なくて、「は?」って感じだからね笑
逆にそこ引き締めたらだいぶ堅守戻ってくるとは思う

ああ
No.1044921
>>1044920
最近ずっとおるて

ああ
No.1044920
ていうか岐阜のスタメンで菅沼いるやん!

ひで
No.1044919
男性
新シーズン 西はベススタ、東は関東 大阪から頑張って行きたい!今日初フクアリだったから、初 笠松派目標!
にしてもフクアリ電波どうにかならへん?
電波ワリーナだった。。。

ああ
No.1044918
正直今日の試合見て来年は大丈夫だと思った。
補強なしでも問題ない
優勝狙えるメンバーたちだ

ああ
No.1044917
>>1044911
応援の熱量がやばい

前へ次へ
↩TOPに戻る