12243☆ああ 2025/12/15 17:27 (Android)
仕事中は考えないけど仕事終わって車乗った瞬間から言葉にならない感情に気持ちが押しつぶされそうになって涙が止まらなくなる。

そして昨日の前半終わるまでアスルのヒーローだった彼が一瞬にして悪人になった
彼がやったことか100%悪い
わかってるけど世の中への広がり方、叩き方全てが怖くなる
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

12291☆ああ 2025/12/15 23:37 (Android)
>>12243
性格悪すぎだよかな。
価値なんて人それぞれなんだから価値がないなんてかなが言うことじゃないよ。
現実で悲しんでる人に対してありもしない妄想並べてつべこべつべこべ言って相手を批判して楽しいのかい?かな。
もう少し落ち着くのはかなの方。大人になりなさい。
返信超いいね順📈超勢い

12286☆かな 2025/12/15 22:31 (iOS18.5)
>>12243

もしもこの先アスルがJ1まで上がって清水や磐田ボコして優勝して、翌年ACL獲ってCWC出てリバプールに勝って世界一になって、現役日本代表選手が何人も所属するクラブになったとしても、君の私生活に実益は何もない、強いて言えばそこら辺のスーパーで優勝セールするくらい?だから、逆にJFLに落ちようが東海1部に落ちようが、同じ様に君の実生活には何の影響もないから、もっと落ち着いて。泣くほど価値のあることじゃないよ?
返信超いいね順📈超勢い

12247☆ああ 2025/12/15 17:40 (Android)
他サポですが
>>12243

最終的な結果だけで判断すれば悪人とされてしまうかもしれませんが、ではそれに至る前に当人が受けたファールはなぜ取らなかった?という話にもなるので彼が全面的に悪いわけではないです。
返信超いいね順📈超勢い

12244☆ああ 2025/12/15 17:37 (iOS18.6.2)
>>12243

やってしまった事の重大さに押しつぶされて感情コントロールできずニヤけてしまったんじゃないかなぁ。震災でも笑いながら動画撮ってるとかの批判あったじゃん。自分家流されてるのに。まだ23歳の若者だし、批判はもちろんいいけど行き過ぎた誹謗中傷は控えようや。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る