12453☆ああ 2025/12/19 08:43 (Chrome)
男性
昨日の渡辺健太選手のTikTokLiveをみました
監督に対する不満、自分が試合に出れなくなった経緯を話してましたよ
選手監督コーチすべての方においての受け取り方、考え方はあるかと思いますが、
「こういうことなんじゃないの?」と問いかけるコメントを「うるさい」と言いブロックしまくってました
今は誰でもどこでも発信できる時代なので、選手個人の気持ちを説明できていいと思いますが、同時に自分を下げるように捉えられても仕方がない様子も見受けられました
次の行先が決まっていないようですが、こういった言動がマイナスにならないことを祈ります
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

12458☆ああ 2025/12/19 10:23 (Android)
>>12453

試合に出られなくなった経緯。差し支えなければ知りたい。
返信超いいね順📈超勢い

12455☆ああ 2025/12/19 08:57 (iOS18.7.1)
>>12453

どちら側が本当のことを言ってるか、分かってる人はしっかり分かっているからね。 どんだけ不満をもっていてもフェアじゃない場所で発言するのはどうかと。
返信超いいね順📈超勢い

12454☆ああ 2025/12/19 08:53 (iOS26.1)
>>12453

普通にJからも声かかってる
コーチとしても選手としてもオファーは来てるって言ってたし
次のクラブは本人次第ですぐ決まるでしょう。
法を犯したり停止とか罰金になったわけでもないですし
GKとしての能力を考えたら欲しがるクラブはあるかと。

あ、擁護じゃないですよ
秀人さんやフロントがやばいのは信じるけど、夏の移籍のことや出られなくなった経緯とかは100%で信じられないですし。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る