ああ
No.13953
勝ったからいいけどオフサイドだよねえ。でも審判に文句言っていても仕方ない。それを跳ね返す強さがほしいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.13958
>>13953

オフサイドかどうかを見るならここ。
内田といのこに挟まれてる選手がこの時点で出てるかどうか。
真横から見ないと何とも言えないけど腕が出ているようにも見えるしそうでないかもしれない。
間違いなくJ1ならVARのゴールチェックが入るシーンだね。


🔙TOPに戻る