ああ
No.14156
清水のチームバスを新しくする時に5千万か6千万かクラファンで集めてたから、アスルの財力ではバスをポンポン買い替えることはできないと思うよ。そもそもアスルのチームバスはクラブ所有のものではないのかも。リースか何かかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る