ああ
No.14162
>>14158

新しいバスに乗れるトレマチケット1万円で販売だと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

陽光
No.14163
男性
>>14162

料金高いな〜会社の観光でアスルバスに乗りました バス見た時かなり驚きました ガイドさんがそこの席は中山監督が座ってますとかつぎは岐阜に行くんですって言ってたのをおぼえてます いい思い出です


🔙TOPに戻る