陽光
No.14167
男性
新しいアスルバスの動画見ました すごくなってる 私が乗ったときは ごく普通のバスだったから これなら移動もすこしはらくになるかな 選手のたになるし これはよかった アウェイ戦がんばれ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る