ああ
No.14173
公式からファンサの注意喚起が来てる。前々から注意喚起の書き込みがあったけどアスルサポの増加と共に民度も落ちてきてる気が。自分の周りのラブライバーがアスルの決起集会を見たらガラの悪いアスルサポがいたらしくて愛鷹には行きたくないって言ってた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.14175
>>14173

引用見る感じみんな誰のことか分かってるみたいだし、その場でスタッフから本人に言うのじゃだめだったの?
当事者も直接言われない限り、自分のことだって分からないと思う。
練習見学なら行ってる人も常連さんでしょうに。
注意する側も、明らかに言い過ぎな汚い言葉も見受けられる、残念


🔙TOPに戻る