ああ
No.14175
>>14173

引用見る感じみんな誰のことか分かってるみたいだし、その場でスタッフから本人に言うのじゃだめだったの?
当事者も直接言われない限り、自分のことだって分からないと思う。
練習見学なら行ってる人も常連さんでしょうに。
注意する側も、明らかに言い過ぎな汚い言葉も見受けられる、残念

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

陽光
No.14177
男性
>>14175

天皇杯で相手サポーターに暴れるサポーターみたいなのになアスルはなってほしくないです 海外では暴れるのはあるみたいだけどここは日本だから思いやりの心は忘れないよう試合に負けた時も選手に人格否定するような暴言はださないでほしい

ああ
No.14176
>>14175

誰か特定できているなら出禁でもいいと思うんだけど。


🔙TOPに戻る